2014年1月30日木曜日

青木堅治 の秘密を知らされたw

タレントの早見優さんが、東京・青山で行われたワコール主催のイベント、「親子で受けたい『ブラ』の授業」に参加しました。 でもブラの授業ってどんなことを教えるんでしょうか、ちょっと気になりません。
確率が絡む日常の出来事で、夢のあるのが、宝くじの当せん確率でしょうね。私も毎年買ってます。「毎年○○人の億万長者が出ました!」なんて、テレビでは盛んにコマーシャルをしてますが、あたる人ってどれぐらいいるんでしょうか。
ノンアルコールビールは味やノド越しがよりホンモノに近づき、梅酒やカクテルなどジャンルも広がっている。
ダイエットに失敗したことってありますか?私は学生時代にリバウンドを繰り返したことがあるんです。その理由は、食事制限が続かなかったこと、ストレスがたまったこと、「明日から…」と言ってスタートすらできなかったことかな。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
過去は安い本と同じ。読んだら捨ててしまえばいい。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿