2014年1月7日火曜日

すたみな太郎 売れますかね

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
今年は寒くなると長期予報で言ってたのに、いったいいつ寒くなるんだよな、暖かさですね。この分だと来年桜が咲かないかもしれませんね。
ブリジストンが東京モーターショーで空気のいらないタイヤを発表しましたね。でも最近のタイヤってパンクしませんよね。私はタイヤの横を切ってよくタイヤ交換してますけど、このタイヤ横攻撃にもいいんですかね。
トウガンは高い利尿作用を持ち、便秘を解消して、量を気にせずに食べることができる、ダイエットに最適な野菜だと、ママ友の間で超話題になってるんですよ。
こういう事に詳しいママ友さんがいると助かりますよね。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
誰かが言ってたんですよね。誰だっただろ…
恋と結婚は同じ故郷に生まれた仲でありながらほとんど結びつくことはない。
今日もご訪問いただきありがとうございました。
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿