2014年1月11日土曜日

勝谷誠彦 は最高に面白かったです!

今日、息子の幼稚園で芋植える畑の準備を手伝ったんですが、まだ夏じゃないのに、蚊が多いこと、あっちこっち刺されて何をしにいったのかわかりませんでした。
圧力鍋はオレンジのリングが見えたら弱火にし、コンロのタイマーをセットして終了。調理時間めっちゃ短縮できてウハウハ!なんでもっと早くに買っておかなかったのかなぁ。
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。でも、今までにダイエットを中止したことがないママ友がいたんです。今度会ったらどうしたらダイエットが続くのか聞いてみようかな。
あれれ、話が変ですね。
ところで、ドナルドダックルームに宿泊予定ですが、客室内で車椅子は利用できますか?
今、くだらないな〜と思いませんでしたか?
今日のラッキーアイテムは皮の手帳。
これからすきやにいくので失礼します。
<br/><a href="http://scst260k.seesaa.net/">SCS-T260価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿