2014年1月2日木曜日

生田智子 って夏を感じさせますよね。

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
ペン型や、腕時計型ビデオカメラなど、さまざまありますが、あんまり周囲で使用したことがある人や、している人を見たことがありません。ある程度出回っていますので、ビジネスや、動物園で撮影しているところを見ても、おかしくはないのですが、ほとんどみたことはありません。やっぱり内緒の撮影に使ってるんでしょうね。
人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」の最終シーズン(シーズン8)に、「フレンズ」のスーザン役でお馴染みのジェシカ・ヘクトがゲスト出演することがわかったそうです。芸能情報サイト、TVラインが伝えてますね。
NTT東日本は、戸建て家庭向け光回線サービス「フレッツ光ネクスト」の利用料金を、割り引くことを決めたみたい。光回線サービスでは、KDDIがNTT東日本の約10倍の速度で通信できる光回線サービス「ギガ得」が利用者を増やしているからだろうね。サービス権外者はどうなるんでしょうか。
あっ、ちょっと違ったみたいですが、いいですよねえ。
ところで、ジョギング、ウォーキング、縄跳び、自転車のなかで一番脚痩せの効果があるのはなんだと思いますか?
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
友人に不信をいだくことは、友人にあざむかれるよりもっと恥ずべきことだ。
明日も元気に過ごしたいですね。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">村田園万能茶通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿