2014年1月16日木曜日

木原光知子 についてぜひブログで暴露してみてください

タレントの早見優さんが、東京・青山で行われたワコール主催のイベント、「親子で受けたい『ブラ』の授業」に参加しました。 でもブラの授業ってどんなことを教えるんでしょうか、ちょっと気になりません。
息子に料理を褒めてもらいました。でもね、褒めてくれたのが「まぐろの刺身」。すごく美味しかったってニコニコしながら抱きついてきたから、「あ、ありがとね〜」と言っておきました。ママは切っただけなんだけどね。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
ギリシャの債務不履行回避に向けた支援協議で、欧州連合ユーロ圏諸国は、支援の前提としてギリシャに課した条件が満たされていないとして、予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせたそうです。まだまだ円高続きそうですね。
う〜ん、私の勝手な思い込みです。
ところで、話とは関係ないですが、さだまさしさんのお嬢さんはさだまさしさんにあんまり似てませんよね。奥さん似で美人らしいですよ。
部長から聞かれたんですけどね。
すがすがしく気分も爽快で、何をしてもうまくいく日になりそう。日ごろできずに後まわしにしていた事、やりたかった事をはじめるのに最適です。気になっていた小物を買ったり、洋服を思い切って買うのも良いかも。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://tck70m0.seesaa.net/">ダイキンtck70m-w</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿