2014年1月22日水曜日

スザンヌ ってずっと見ていたくなりませんか?

絆創膏って滅多に使わないんだけど、ないと困るので常備しています。でも、段々古くなってくると外側の包み紙が黄ばんで剥がれてきちゃうんですよね。あれはどうにかならないものでしょうか。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
鉄道とアニメという日本を代表する"おたく"ファンたちを一手に取り込んでしまおうという欲張りな鉄道路線が滋賀県にあります。果たしてどじょうは捕まえられるんでしょうか。
戦国大名の織田信長の妹で、波乱の生涯を送った「お市の方」の自筆のものと見られる手紙が見つかり、お市の方の交友関係や人物像をうかがわせる貴重な資料として注目を集めています。我が家から見つかったら何でも鑑定団に出して値段つけてもらうのに、すごい値段がつくでしょうね。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、県外に住む息子に戸籍謄本を頼まれたのですが・・・?委任状は要りますか?
先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。
普段の生活を見つめ直すといいです。何か勝負をして勝つというツキやエネルギーはなさそうですから、積極的に外に出るよりも、おとなしく過ごしましょう。特に、自分のケアをすることをおすすめします。たとえば、肌や髪の手入れをしたり、マッサージや軽い運動で血行を促したり、身体にいいものを食べたりするのはいかがでしょう。また、育った環境では当然だったけれど、今となってはこだわらなくてもいいと思いいたることがあるかもしれません。
今日はもう食べ過ぎました。ではまた。
<br/><a href="http://kcd40w.seesaa.net/"> KC-D40-W価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿