2014年1月19日日曜日

東京エンカウント って知ってます?

小学生の頃、夏休みの宿題として出された自由研究だけど、私がやったことのある自由研究は工作かな。ダンボールと釣り糸で、即席ギターを作ったなぁ。もちろん本を見ながらね。
今始めようと思っているのが「豆乳クッキーダイエット」。たくさんの人のダイエットを成功させたその実力はどんなもんなんでしょうか?
バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。
眉間にしわをよせると二重瞼になるので、それを一日に何度もやると跡がついて二重瞼になるらしいですよ。私は疲れるのでやりませんが。
先日テレビで話題になっていたものです。
ところで、UA偽装対策をしている携帯サイトをPCから見る方法を教えてもらえないでしょうか?
今後がとっても楽しみな内容でした。
愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://lcshb40d.seesaa.net/">LC-SHB40D価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿