2014年1月10日金曜日

古田新太 の秘密を暴く

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
髪を結構短めにしたんだけど、前髪が気に入らないので自分で切ろうと思います…そういや一時期良いハサミが欲しくて探したことがあったけど、やっぱ高い!!それに毎回切るならともかくたまに切るだけならいらないや。最近貧乏性になりつつあります。
みそ汁に入れたり、和え物にする「なめこ」。食卓のおかずが、キャラクターになって異常な人気を博している。茶色い体に小ぶりな手足が生えたキャラクター、なめこを収穫するだけのスマートフォン(スマホ)向けゲームが、国内外で540万本以上ダウンロードというヒットを記録しているのだいくら美人でも箸使いが下手な人って嫌いですか。日本人は箸文化ですから箸使いにはうるさいんでしょうね。箸使い下手なあの芸能人いろいろネットでたたかれてますね。
復活!ミニスカポリス 新曲はメンバー作詞!滝は小悪魔、あいかは乙女チックなコスチュームでなかなかいいね。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
今に始まったことではないですが、民主党政権がヤバイですよね?政治に疎い私でも何だかな〜という気持ちになります。しかしここにきても野党もイマイチなのが悲しいですよね?日本はこのままだとドコに向かうのでしょうかね?
今度寅さんにあったら聞いてみます。
私の愛人が他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、 私はその女が不幸になるのを見たほうがマシだ。
は〜、すっきりしました。ではまた。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿