2014年1月26日日曜日

キュアエンプレス について考えました。

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
愛する人と一生の誓いを交わす結婚式は、人生最高の思い出にするためにもこだわりが多くなりますよね。私達夫婦の場合は、式場と料理を同じくらいこだわって、ドレスはレンタルにしました。
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。
う〜ん!考えていた事を忘れてしまったの
ところで、私は一度こっくりさんを姉と二人でしました。家には私と姉、それから犬2匹でした。ですがきてくれませんでした。どうしてでしょう?
親に聞かれたんですけどね。
今日の開運おまじないはアイデアにつまったら、今日の食事はいつもよりゆっくりとかんで食べるようにしてみて。
本を買いに行くのでこの辺で失礼します。
<br/><a href="http://knznoufe.n-da.jp/">子育てで悩んでませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿