2014年1月14日火曜日

うるう年 って結構ヤバくないですか?

昨日は、朝から夕ご飯の献立を考えていたのに夕方になっても何も思いつかなかったので、オムレツにしました。家にある食材で作ろうと思ったらこれしかなかった。
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
たかの友梨ビューティクリニックの広告看板が東京・新宿駅南口に登場した。高さ12メートル、幅8・4メートルで、「悪女」と「聖女」をテーマに2枚並べて設置された。 「悪女」の看板は赤い花をくわえて、挑発的な表情で振り返るカットが使用され、「遊びの恋は私を悪女にする。」という"エリカ様"の刺激的な言葉が添えられている。一方、「聖女」バージョンは、うつぶせで胸をはだけさせている。悪女のイメージがついてきてますよねw
AIJ投資顧問が運用受託していた約2,000億円の企業年金のかなりの部分が実は消失していた事件は確定給付年金の持つリスクを改めて認識させるひとつのきっかけになると思います。こんなんじゃ消費税増税なんかとっても容認できませんね。
こういう話は疎いのでもう少し勉強しなくちゃ!
ところで、大根の漬物を漬けるの今の季節で大丈夫でしょうか?
用務員のおじさんに聞いてみましょう。
友とぶどう酒は古いほど良し。
そろそろスマホのバッテリーが切れそう、これで終わります。
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿