2014年1月24日金曜日

森脇健児 についてのウソ・ホント。

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜
今日久しぶりにたこ焼き食べたくなって買ってしまいました。最近のたこ焼きたこ少ないですね。
 ?CHUしたくなる唇?がコンセプトというマキアージュ新CMで武井咲さんが披露したキス顔が話題となりましたよね。ぷるっと水々しい彼女の唇に、思わず見とれてしまった人は男女問わず多いのでは。
パークハイアット東京にあるスイーツショップベストリーブティックで売っているキューバ、メイプルシュークリーム、チーズケーキが評判ですよ!これ以外にも常時20種類前後が揃っていて年に8回くらいラインナップを変更しているんですって!
おっと、なんの話でしたっけねwww。
ところで、子育で子供の人生も親の人生もかぶるところがありますが親も成長しなければ子育ては出来ないものでしょうか?
後輩から聞かれたんですけどね。
今日の開運おまじないはオフィスなどに入るときは右足から、出るときは左足からスタートしてみて。
今日の日に感謝。皆さんの明日も素敵でありますように。
<br/><a href="http://amacyandvd3.seesaa.net/"> あまちゃんDVDBOX3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿