2014年1月10日金曜日

アサデス が流行っていますね。

最近NHKのおはよう日本『まちかど情報室』っていう番組が気になっているんですが、なにしろ時間が早いもんでなかなか見ることができないんですね。録画してまで見るってほどでもないんですが。
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
日本テレビドラマ「家政婦のミタ」の視聴率が5話目で22.5%になったみたいですね。このドラマは松嶋菜々子さんが主演だが、松嶋菜々子さんを家政婦としてしっかり撮影しているのが支持されてる理由でしょうか。視聴者は家政婦の物語が見たいんですね。南極大陸も、南極越冬隊の1人の隊員の姿が見たかったんじゃないかな、茶髪の隊員なんかお呼びじゃないですね。
暑い日なのに「アレ」が食べたくなるときってありませんか。「でも、ダイエット中だし…」ダイエッターならうなずける気持ちですが、私が食べたくなるのは、カレー、ラーメンかな。
あ・・・そうそう、こういう話もあるんですよ。
ダイエットと便秘の関係? お姉ちゃんがダイエットで使っていたイヌリン食物繊維サプリメントを飲んだら、便秘が治っちゃいました。ダイエットと便秘、どんな関係があるのでしょうか?
保健室の先生知ってるでしょうか。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
あ、お客さんかきた。ではまた今度あいましょう。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿