2014年1月20日月曜日

中村仁美 ってwebsiteがあるんですか?

最近料理の手抜きをよくしてます。今に始まったことじゃないだろうって言われそうですけど。。。元々料理って苦手なんだけど、子供と遊んでいるとなかなか時間が取れなくて。簡単で美味しい料理を覚えたいものです。
子供が生まれてから子供中心の生活になってしまって食生活まで子供向けなので、夫から1品で良いから大人向けも欲しいって言われてしまいました。ちょっと反省ですw
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
私の周りの「ちょっと変わっている」と思う人の出身地ランキングっていうのをみたんですけど、1位は沖縄県でした。なんか独特な感じがしますもんね。納得です。
うわっ!パソコンが落ちちゃった!どうしよう・・・。
そういえば、先日スーパーでスナックパインという小ぶりのパイナップルを見かけました。パイナップルはほとんど買って食べる事がないので詳しくは分からないのですが、手でちぎって食べられて、酸味が少なくて芯まで食べられるそうです。ちょっと気になっているので価格次第ですが買ってみたいな〜と思っています。
どうなんだろう。知っていて当たり前なんでしょうか。
僕が死を考えるのは、死ぬためじゃない。生きるためなんだ。
明日もどうぞ元気にお過ごしください。
<br/><a href="http://tck70m0.seesaa.net/">ダイキンtck70m-w</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿