2014年1月23日木曜日

出産 は何を思う

ちょっと前から気になるDSのソフトがあって、買おうか迷ってます。買ってもゲームする時間なんてそんなにないんですけどね。でも、欲しいな〜
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
幻想的な作風で知られる作家、稲垣 足穂 ( たるほ ) の代表作「一千一秒物語」の原型となる掌編小説集の原稿が東京・駒場の日本近代文学館で見つかったそうですね。
俳優の菅原文太休業、震災で意欲消失 引退はしないみたいなんでひと安心だけど、またやくざ映画に出てくれないかな。最近いいやくざ映画見てないですね。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、生後6か月の子どもが使用するベビーカーを探しています。どれがいいんでしょうか?
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。
今日はもうお腹いっぱいです。ではまた。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿