2014年1月11日土曜日

北海道日本ハムファイターズ が急上昇だそうです。

天皇陛下ってブラックジャックのモデルになった医者に手術してもらったんですね。ゴットハンドですね。
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
欧州で、家庭教師など学外教育ビジネスの人気が高まっている。特にフランスとドイツでは、年間総額30億ユーロ(約3500億円)以上が投じられるなど、欧州の大部分で親が子どもの学外教育に一段の資金を充てる傾向にあることが、欧州連合(EU)による調査で明らかになった。
米海底探査会社が北大西洋で引き上げた沈没船の財宝は、所有権を主張していたスペイン政府に返還されることが決定しましたね。しかし大金をかけて引き上げたんでしょうがたまりませんね。
なるほどそんなこともありますよね。
先日スーパーのお菓子売り場で『ねるねるねるね』という知育お菓子を子供が欲しがったのですが、こういうお菓子って身体には大丈夫なのかな?ってちょっと躊躇しますよね?でもこのねるねるねるねってすっごく売れているらしいですよ。子供心をくすぐるんでしょうかね?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
不運な時に幸福な時代を思い出すことほど辛いものはない。
実は私も好きなんですよ。
<br/><a href="http://ip100.seesaa.net/">インクジェットプリンタ PIXUS IP100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿