2014年1月22日水曜日

山村紅葉 についての情報です。

今日町で見かけた若い女の子、かわいかったんですが、まつげがすだれのようになってました。どうしてあんなもんつけるんでしょうかね。普通にしてれば十分かわいいのに。
TBSラジオで放送された「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」は、"オギプルギスの夜"と題してスペシャルなオンエアに。魔法少女まどかマギカ公式Twitterでも「まどか、ほむら、さやかが小木さんを応援に!?」と予告されていた通り、魔法少女たちがホントに登場して楽しかったです。
英セレブ誌InStyleが発表した「25歳以下の最もホットなセレブ100人」が驚くべき結果となっているそうです。首位に君臨したのはなんと、あのスーパーカップルのご令嬢=ハーパー・セブン・ベッカムだったんですって。
扶桑社は2011年3月2日、フジテレビジョンが発行する主婦向け生活情報誌「ESSE」の2011年4月7日発売号より電子版を販売すると発表したそうです。税込み価格は、紙版が500円なのに対し、電子版が450円。総合的な女性向け生活情報雑誌の電子版販売は、これが業界初の試みなんだそうです。広告が少ないのは良いけど別冊付録も無いそうなんです。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
ところで、フジツボで膝を怪我したら、膝からフジツボが生えてくるって本当ですか?
こんなに考えていても明日になると忘れていたりするものです。
私が孤独であるとき、私は最も孤独ではない。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿