2014年1月21日火曜日

独立行政法人 を知らないんです。

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
Yシャツを着てスーツを片手に歩きまわる走り回るのは炎天下の中、大変なことです。熱中症になりそうです。ちょっと水分補給がいつもより多い気がします。
タレントの木下優樹菜さんが、自身も愛用する人気コスメのリトルウィッチ「もてますカラ モイスチャー」の50万本突破を記念し、"もてますカラ大使"に就任してプレゼンターを務める「森三中」の黒沢かずこさんと会見に臨んだそうですね。
1970年に開催された大阪万博のシンボル「太陽の塔」の黄金の顔が、東京都墨田区の江戸東京博物館で展示されみたいです。太陽の塔って岡本太郎が作ったんだね。
以前もこれ書きました?
ところで、漢字の「左」と「右」は書き順が違うって知ってましたか?
気になり出すととまらないんですよね。
人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。 生まれるときは気がつかない。 死ぬときは苦しむ。 そして生きているときは忘れている。
ではまた明日にします。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">村田園万能茶通販</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿