2014年1月18日土曜日

小倉優子 って本音ではないだろうか。

風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
今日、歩道の停止線で自分は止まり、乳母車をはみ出させておしゃべりに夢中な主婦を見かけました。車から見てたんですけど非常に危ないですね。赤ちゃん連れてるときぐらいおしゃべりやめればいいのに。
ミクシィは、mixiの「足あと」機能を変更することを発表した。現行のリアルタイムの履歴機能を廃止し、先週1週間分の履歴をまとめて表示する機能に変更。機能名も「先週の訪問者」へと刷新される。
こないだママ友とランチしてたときに、宝くじやミニロトの話で盛り上がり、どうやったら当選するかって話に。なんかね、やっぱり何かしらの風水は実践してるとの事。
だから今日は徹底的に調べてみようかな?
SMAPの草なぎ剛さんが、草食男子というジャンルで殿堂入りしたそうですね。そもそも草食男子っていったい何なんでしょうね?ちなみに草食系の進化形がクリーミー男子で1位は向井理さんだそうです。もう何が何だか?
それがどうしたって感じですね。
人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。 生まれるときは気がつかない。 死ぬときは苦しむ。 そして生きているときは忘れている。
おっと、これから仕事に行って来ます。じゃまた。
<br/><a href="http://tck70m0.seesaa.net/">ダイキンtck70m-w</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿