2014年1月27日月曜日

瀧川一紀 情報を掲載。

最近、息子の疲れが抜けきれずに1週間の疲れが蓄まってるみたいです。部活でへろへろの後にレポートで徹夜…挙句に資格と中間試験の勉強…目が回りそうな毎日です。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
イングランドプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドが、ベルギーリーグ・アンデルレヒトのMFアドゥナン・ジャヌザイの獲得で合意間近であることが分かったそうです。2日付英紙デーリー・メールが「4年契約にサイン」と報じた。ジャヌザイは正確なクロスなどから、「ベルギーのベッカム」と呼ばれる新星だそうですよ。サッカーの技術だけじゃなく顔もベッカムのようにカッコイイのかしらね。
箱根町で、ヱヴァにちなんだ宿泊プランやオリジナルフィギュアが発売!箱根町で、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 箱根補完計画」イベントがスタートした。これは、ヱヴァンゲリヲン×箱根町のコラボレーションイベントで、ヱヴァにちなんだ宿泊プラン、フィギュア販売、スタンプラリーなどが3月1日より開始されたというもの。エヴァファンにはたまらない企画ですね。私も行ってみたい!
これは、何かの雑誌で出てましたよ。
ところで、大さじ一杯って何グラムぐらいなんですか?誰か教えてください。
事務所で今旬の話題です。
人生とは出会いであり、 その招待は二度と繰り返されることはない。
なんかお腹がすいてきたので、カップラーメンでも作ってきます。
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿