2014年1月7日火曜日

ペク・スンホ に関する最新情報。

TBSのドラマ「運命の人」を毎週、わくわくしながら見ています。久しぶりに重厚で面白いドラマに出会えたと思っていますが、視聴率が悪く、先週はとうとう一桁になってしまったと知ってびっくりしてしまいました。面白いと思うのは私だけでしょうか。
ツイッター(Twitter)ってただ人のつぶやきを見ているだけでも面白いんですよ!お笑い番組を見ているよりも笑えるつぶやきがあるんです。パソコンを目の前にして一人笑っているのを見られたら恥ずかしいですけどね。
ここ数年、テレビ界の新潮流として注目を浴びているのがマツコ・デラックスやはるな愛、IKKOらいわゆる、おネエ系タレントの面々。確実に視聴率を獲得できることからバラエティー番組の常連として重宝されているのだ。 「アイドルや芸人らが絶対に太刀打ちできないのは、自分を珍獣であると認識し道化師に徹していること。しかも、トークは芸人なみでノリ、ツッコミにも対応してくれる。出演オファーが来ないわけがない。 確かに面白いですものね。
ひと手間かけて激うま!なヨーグルトの食べ方って知ってますか?それは、ヨーグルトケーキにする、メープルシロップをヨーグルトにかけて食べる、杏仁豆腐にして食べることなんです。
おっと、またわけわからなくなってきちゃいました。
ところで、軽自動車と普通車、維持費はどれぐらい違うんでしょうか?
気になって落ち着かないなあ。。。
人生にはただ三つの事件しかない。 生まれること、生きること、死ぬことである。 生まれるときは気がつかない。 死ぬときは苦しむ。 そして生きているときは忘れている。
今日も最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。
<br/><a href="http://bannoucyao.seesaa.net/">えっそんなに売れてるお茶があるの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿