2014年1月29日水曜日

浅利慶太 って教えてもらえませんか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
避難グッズを用意しようと思いつつ、もう何年も用意しないまま過ぎてます。いつ何が起きるかなんてわからないんだから、あるに越したことはないですよね。せめて子供に必要な物だけでもまとめておかなければ。
 元AKB48の仲谷明香が30日、著書『非選抜だった私を救った48のことば』の出版記念イベントを都内で行った。
森泉が失礼すぎて苦情殺到!農家の人の目の前で野菜を吐き捨てたんですよ。こんなのテレビに出したらいけませんよ。
実は、この間も話したんですが・・・・。
世界一セクシーな男『ジョニーデップ』。親日家でも知られていますが来日の際は必ず空港でファンサービスをしてくれるんですよね。いつか生ジョニーを見てみたいな〜と思いますが夢のままで終わりそうです。当分は映画でジョニーデップを堪能しようと思います。
先生に聞いてみましょう。
多くの愚者を友とするより、 一人の知者を友とするべきである。
やっとこれからなのに時間がありません。
<br/><a href="http://amacyandvd3.seesaa.net/"> あまちゃんDVDBOX3</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿