2014年1月19日日曜日

本間朋晃 って知ってた。

先日、ふとママたちが防災のために準備しているものは何かなって考えてみたんです。懐中電灯/ランタン、非常食/缶詰、電池などがやっぱり必需品かな。赤ちゃんがいる家庭では紙おむつも必要だしね。
今日の朝は化粧ののりが一段と悪いって、嫁が鏡の前で叫んでいます。高い化粧品使ってるのにベースが悪いんでしょうね。
プリウスαは,プリウスベースのハイブリッド専用ワゴンで、2列シート車と3列シート車を揃えている。月間販売台数計画は3000台で、発売後1か月で月間販売計画の17倍以上を受注したことになる。今から注文したら納車は年明けるのかな?
結婚するまで13年間表参道勤務でした。だから懐かしくって・・・ジャニショの行列も、昔興味無かった頃「凄いなあ・・」と通り過ぎていました。まさかこの年になって、自分が並ぶとは、人生って面白いですね!
この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。
ところで、私を無視するママ友。どうすればいいですか?
どうしようもないですかね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
明日は朝早いのでこのくらいで・・・。
<br/><a href="http://lcshb40d.seesaa.net/">LC-SHB40D価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿