2014年1月5日日曜日

気象庁 をついでなので調べます。

最近の、文具売り場って可愛いグッズがたくさんあるんですよね。文具売り場にしばらく行って無かったから久しぶりにいってびっくりしました。隅から隅まで見て回ってしまいましたよ。おもちゃ売り場が近いからあまり近づきたくなかったんですよね(笑)
クローゼットがいっぱいになってきたので、着ない服を少し整理しました。そんなに買っているつもりはないけど、いつの間にか服ってたまりますよね。
日傘に扇風機ついたものがあるそうです。日傘で紫外線対策を行いながら、扇風機の風にあたり涼しめるらしいんですが、涼しいんでしょうか。
かかとのお手入れ方法を説明します。ものすごく効き目があるので、ぜひみなさんやってみてください。やり方はまず、お風呂に入ってかかとをきれいに洗います。お湯にゆっくり入ってかかとを柔らかくしておきましょう。湯上りで多少なりとも柔らかくなったかかとへ、ハチミツをつけます。ハチミツの保湿成分が肌をしっとり柔らかくしてくれるのです。量は小さじ1杯くらい。そのあと、今度は手のひらにオリーブオイルを取り、かかとに塗ります。私が初めてこの方法をやってみたとき、自分でも驚きました。ハチミツを塗ったときはちょっとベタつきました。しかし、オリーブオイルを塗ると、なぜかサラサラになったんです!これは試してみるべきですね!
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで恋人とのお泊まり旅行で、すっぴんを彼氏に見せますか?私は眉毛ありません。
この前友達が話していたことなんですよ。
解決策が見つからず悩んでいたことに、不意にぱっと目の前が開けるような、体験をしそう。心の中で描いていたイメージ通りに物事が進んでいきますので、ポジティブな心を忘れないでください。家に帰ったら、お風呂でリラックスしながらゆっくりと深呼吸をしてみることをオススメいたします。きっとあなたがこれまでに感じていた不安も消し飛んでしまうような、落ち着きのある安心感が得られるはずです。
おっと、まだ洗濯物を外に干しっぱなしだった。
<br/><a href="http://megcat.seesaa.net/"> メガキャットの蒸留水器は赤ちゃんのミルクの水に最適です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿