2014年1月6日月曜日

東北新幹線 ってそろそろ飽きてきませんか?

先日、たまには本棚を整理しようと思ったんです。読み終わった本をBOOKOFF(ブックオフ)に持っていこうかなと。久しぶりに本を引っ張り出してみるとですね、「そういえばこの本・・・」って思いながら、ついつい読み返してしまったりしてw。かえって本が散らかっちゃいました(汗)
レッグマジック通販番組見てたら衝動買いしてしまいました。やってみると30秒きついです、あくる日蟹股で歩いていました。
1935年に死んだ忠犬ハチ公の死因の一つが、がんだったことが、東京大大学院農学生命科学研究科の中山裕之教授らの調査で分かった。死因は寄生虫病のフィラリア症とされてきたが、中山教授は「フィラリア症、がんとも重篤。どちらが主因でもおかしくない」と話しているそうですよ。昔からガンはあったんですね。
親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。
結局こういう話題にそれてしまいますね。
先日お友達が赤ちゃんにミルクをあげる際に、キューブ状になったミルクの塊を哺乳瓶に入れて溶かしていました。え・・・今はスプーンで計らなくてもいいの?って思わず感心しちゃいました。数年前の事なのに、赤ちゃん用品も目覚ましい発展を遂げてますよね。
井戸端会議のうわさです。
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
グッド バイ バイ!
<br/><a href="http://lcshb40d.seesaa.net/">LC-SHB40D価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿