2014年1月9日木曜日

ナウシカブーツ についてみんなが知りたいこと

子供が、左手ばっかり使うので左手に包帯してやりました。でも包帯すぐはずしてしまうんです。どうしたら右利きに変えられるんでしょうか。
何気ない日常生活で、ふと自分は幸せなんだな〜って思う時があるんですよ。可愛い子供がいて、やさしい夫がそばにいるって普通のことが一番幸せなんじゃないかと思うんです。
ミッツ・マングローブさんが、発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw
ダイエットを決意したとき、最も重要なことのひとつが、何キロ、いつまでにといった目標設定ですよね。でも「今すぐにでも」や「いつでも」という願望が真っ先に来てしまうのは危険なんですよ。
子供がいるのでこういう話題も詳しくなりますね。
今年に入ってよく見るな〜と思う女優さんの一人に武井咲さんがいますね。マキアージュのCMに抜擢されてからはヘビロテのCMのせいもありますが露出度がグーンとアップしましたね。彼女はまだ17歳というから驚きです。
子供に聞かれて答えられなかったんです。
成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
今日はこれくらいにしておきます。
<br/><a href="http://hanzawana.seesaa.net/">半沢直樹DVDBOX発売開始</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿