2014年1月28日火曜日

山本梓 って今すぐ知る方法があります か?

最近になって原発反対ってテレビで報道してるけど、なんかおかしくない、今までそんなこと報道もしていなかったのに、原発危ないこと私だってずっと前から知ってたんだからテレビ局が知らないなんてありえないでしょう。
元モーニング娘、のメンバーで結成されたドリームモーニング娘の活動休止前ラストライブに、元モーニング娘、の石黒彩と辻希美がゲストとして出演するみたいです。もうモームスは賞味期限切れですね、でもAKB48よりはましだけどね。
米人気ドラマ「ゴシップガール」に、シーズン4までジェニー役で出演していた若手女優テイラー・モンセンが、女優引退を宣言したことが分かったそうですね。
私がチャレンジしてみたいヨーグルトダイエットは、バナナヨーグルトダイエット、リンゴヨーグルトダイエット、夜ヨーグルトダイエットなんです。ヨーグルト好きな私にはたまらなく美味しいダイエットです。
この話はそんなに重要じゃなかったな。
先日、カカオとココアの違いは何ですか?という質問をみました。カカオは植物でココアは飲み物です!という回答だったのですがいまいち分からなかったのでもう一度調べてみようと思います。
ネットでならすぐに調べられるんでしょうけどね。
重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。
実は私も好きなんですよ。
<br/><a href="http://ip100.seesaa.net/">インクジェットプリンタ PIXUS IP100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿