2014年6月10日火曜日

菊地あやか についての最新ニュース!!

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
中国が大変な騒ぎになってきてますね、中国もテロの脅威にさらされるようになって来るとは不思議です。
お風呂の鏡の曇り止めはじゃがいもの皮で擦り磨き「皮の身のついた方で擦り磨きをすると澱粉が皮膜を形成します」簡単に出来るのはリンスです。お風呂に入った時でもいいので、鏡にリンスを塗って流せばOK!車の曇り止めも効果が長く保ちますよ。知ってましたか。
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
ところで、シーザーサラダの作り方教えてください 。レタスは水に冷やすのですか?
後輩から聞かれたんですけどね。
孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。 しかし、 孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。
今日の日に感謝。皆さんの明日も素敵でありますように。
<br/><a href="http://konpekikan.blog.fc2.com/">紺碧の艦隊無料動画まとめ視聴</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿