2014年6月1日日曜日

ママはアイドル に関してトコトン調べてみました。

最近、映画を見て無いな!子供が小さい間は無理なのかしらね。もう少し大きくなったらアニメ映画三昧になりそうで、それはそれでハマりそうで怖いんですけどね(笑)
ロサンゼルス近郊の高級ホテルで、レンブラントの作品が盗まれたらしいですね。あなたはレンブラントの作品見たことはありますか。実は私、日本の美術館で見たことがあるんです。
スティーブン・キングの原作を映画化した1989年のホラー映画「ペット・セメタリー」のリメイク企画で、「ピラニア3D」「ミラーズ」のアレクサンドル・アジャ監督がメガホンをとる可能性が出てきたそうですよ。
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、EXILE JAPANのDVDのISOファイルが無料でダウンロードできるサイトありませんか?...
急に思い出したら気になってしまって。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。
今日の話は面白かったですか。
<br/><a href="http://hx938202sonikku.seesaa.net/">フィリップス ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9382/02が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿