2014年6月25日水曜日

増田有華 ってとけてしまいそうですね

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
石川県小松市の民家に侵入し、姿を見た隣の家に住む女子児童を殴って逃げたとして航空自衛官の男が逮捕されたようですね。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
なんだか話がずれていってますね。
ところで、生後6か月の子どもが使用するベビーカーを探しています。どれがいいんでしょうか?
外国人なら知ってますかね。
少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。
ありがとうと素直に言ってみてください。
<br/><a href="http://scst260k.seesaa.net/">SCS-T260価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿