2014年6月18日水曜日

小西真奈美 がヤバイくらい話題です。

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
春も秋も雨の季節はどうも苦手です。食べ物はおいしい季節なんですけどね。
なんとももったいない、総額いくらになるのか見当もつかない事故が山口県下関市の中国自動車道上り線・小月インターチェンジ付近でおきたみたいです。山口県警高速隊などによると、14台のうち8台がフェラーリ、1台はランボルギーニ、3台はベンツ。残る2台はトヨタ車だった。レースでもやってたんでしょうか。
車についている「赤ちゃんが乗っています」のマークの意味解ります?「赤ちゃんが乗ってるから危険運転をしても許してね」ってこと?とか、「赤ちゃんが乗ってるからぶつけたら死ぬ確率が普通の車より高いから私の車を避けて」ってこと。本当のところは良くわかりません。
もう随分前の話でしたね。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
先日友人と電話してたら話題になったんですよ。
一緒に泣いた時に、 はじめてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かるものだ。
漫画本を買いに行くのでもうやめます。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+%B4%C5%A5%A8%A5%D3&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">今が旬の甘エビ食べたい</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿