2014年6月23日月曜日

アグネス・チャン が会社で話題になっています

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
あちこちの棚の上に埃がたまっているのが気になっていたので、今日は思い切って掃除をしました。埃っていつの間にか溜ってるんですよね。空気清浄機でも置けば少しはましになるのかな?
テレビでTPPってやたら出てきますけど、いったいなんですかね。てっきり農薬かと思ってたら、違ってましたね。
JAYWALKが、中村耕一に代わる新しいボーカルとして馬渕英将と女性ドラマーの青木桃子が、加入して7人組バンドとして再出発です。
あ・・・今違う事を思い出しました。
そういえば、エバラから『食べる焼肉のたれ』が発売されましたね。食べるラー油のブームで食べる調味料も沢山出ていますね。先日食べる醤油というのをテレビで紹介していて美味しそうでした。まあ食いしん坊なので何を見ても美味しそうに思えてしまうのですが・・・。
こういうの気にしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよ。
貧しくとも、君の生活を愛したまえ
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://bacjo.com/mse/?keyword=%A5%B3%A5%EB%A5%AF%A5%DE%A5%C3%A5%C8&page_no=1&cgid=08&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">床冷たい何とかして</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿