2014年6月9日月曜日

坪井保菜美 って好きです

近ごろ、なんだか寝つきが悪いんですよねぇ。子供の頃からあまりいいほうではなかったんですけど。最近では布団に入ってから寝付くまで、1時間近くかかるときもあって。布団に入ってからあれこれと考えることが多いのが原因だとは思うんですが、とても疲れていて眠たくても眠れない時もあるんです(涙)
元々片付けが苦手なんですけど、子供が産まれてからどんどん物が増えていって、収納に困ってます。おもちゃなんて増える一方なんですよね。使わない物は捨てればいいんでしょうけど、何だか勿体なくて捨てないから、置き場所がなくなってきました。
8月に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードで自身の妊娠を発表し話題となった歌姫ビヨンセが、大きくなったおなかを抱え、ホットパンツ姿で夫のJAY-Zと手つなぎデートをする姿がニューヨークでキャッチされたそうです。
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね
ってどうすればああなるのか不思議です。
彼女に話したら、思いっきりひっぱたかれてしまいました。
みなさんの話題にはまだついていけません。
背伸びは禁物。自分らしさを心がけると好転。できる人と比べるのはやめてのんびり構えて。リラックスが大事。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%CF%C6%C6%F9%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%C1%A5%E3%A1%BC&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">贅肉が夢の谷間に変身</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿