2014年6月20日金曜日

速水もこみち ってそろそろ飽きてきませんか?

最近野菜、値段高いですね。お米も去年よりだいぶ値上がりしてるし、どうなってるんだろう。TPPで自由化されると少しは安くなるんでしょうか。
鯛はあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に養殖物は。アジとかたこのほうがよっぽど美味しい(笑)
集団的自衛権の問題は、個別に議論していけば解決できる。米軍と自衛隊が行動し、隣にいる米軍が攻撃されたときにどうかと言われれば当然、自衛隊としては(応戦を)やるべきだ
森ガールと付き合っている男を「木こり」と呼び、森ガールを無差別に食い散らかす行為を「森林伐採」と呼び、身のまわりの女子を片っ端から森ガールに変身させる行為を「植林」と呼び、森ガールのニオイに癒しを求める行為を「森林浴」と呼ぶことに決めたんだけど、まだ一度も使ったことがない・・・・
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
この前、テレビでさんまさんの娘のIMALUちゃんが言っていましたが、実の娘でもさんまさんの寝ている姿を見たことがないそうです。芸人さんの中でもさんまさんがいつ寝ているのか?というのが話題になっていましたが本当にいつ寝ているのでしょうか?
後輩から聞かれたんですけどね。
今日のラッキーカラーはブラック。
続きを書くと長くなりそうなので、今回はこの辺で。
<br/><a href="http://lcshb40d.seesaa.net/">LC-SHB40D価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿