2014年6月2日月曜日

速水もこみち ってもう下火ですかね?

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。
子供の歩くスピードで、回りの景色を見ながら歩くと見慣れた風景も違って見えるんですよご近所の知らなかった場所を発見したりします。
iPhone 5cって持つと、しっとりと手に吸い付くように感じる手触り。本体をポケットに入れるときのなめらかに滑り落ちる感覚。そして、光を当てて反射させて見ても、ほとんどゆがみを確認できない表面。そこにプラスチック製品が持つネガティブな要素は見当たりません。
俳優の菅原文太休業、震災で意欲消失 引退はしないみたいなんでひと安心だけど、またやくざ映画に出てくれないかな。最近いいやくざ映画見てないですね。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
先日、カカオとココアの違いは何ですか?という質問をみました。カカオは植物でココアは飲み物です!という回答だったのですがいまいち分からなかったのでもう一度調べてみようと思います。
たいしたことではないんですけどね。
いつも自分を磨いておけ。あなたは世界を見るための窓なのだ。
やっと調子が出てきましたが時間切れです。
<br/><a href="http://tck70m0.seesaa.net/">ダイキンtck70m-w</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿