2014年6月29日日曜日

UNGRID よく売れています。

最近、緊張したり、思いもよらない出来事に出会ったときには、息が止まったようになり息苦しさを感じます。苦しいので何とか酸素を吸い込もうとするのですが、その格好がまるで金魚みたいと神さんに笑われてしまいます。
コンビニの新作スイーツはいつもチェックしてます。ローソンのロールケーキは話題になる前から食べてましたよ。最近は、コンビニのスイーツも美味しい物が増えましたからね。チェックしておかないと限定品は食べ損ねてしまいます。
シネマート六本木で"『うさぎドロップ』みんなで男泣き!? 男性限定試写会"が行われ、リアルイクメンの高田延彦がイクメントークを繰り広げたそうですね。この日は「男性限定試写会」ということで、若い男性を中心とした「イクメン候補生」たちが多数来場したそうですよ。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、子供手当て、って廃止になるんですよね?
ネットで調べたことある人いるかな。
命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。
本当にブログって楽しいですね。ではまた明日も書きます。
<br/><a href="http://corei5.seesaa.net/">Intel CPU Core-I5 が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿