2014年6月11日水曜日

NARUTO って教えてもらえませんか?

小学生の頃、夏休みの宿題として出された自由研究だけど、私がやったことのある自由研究は工作かな。ダンボールと釣り糸で、即席ギターを作ったなぁ。もちろん本を見ながらね。
休日は出かけずに、庭やベランダでガーデニングというのも良さそうですね。
くっきりし過ぎて怖い目全体をまるでパンダみたいに黒く囲ったアイライン、目が大きいと顔のバランスが崩れるからそんなにくっきりさせなくていいと思うんですけど本人どう思っているんでしょうか。
Googleマップで中国北西部のゴビ砂漠に謎のラインが発見され、話題になっています。これらが何なのかをめぐって、ネットでは失われた文明の痕跡、宇宙人がつけたマーク、スパイ衛星の較正施設、鉱山、ミサイル試験場など、さまざまな憶測が飛び交っています。私は中国が国家を上げて観光地を作ったと思いますけど、違います。
この話は、また別の機会に詳しく書いてみますね。
オバケのQ太郎という藤子不二雄の漫画がありますよね。何でQ太郎なんだろう?って考えたことがあって調べてみたら、特に深い意味はなく作者が漫画をかんがえている時に小田急線に乗っていたから・・・という説があるそうですよ。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
男は別れの言い方が分からない。 女はそれを言うべき時が分からない。
また今度も見てくださいね!
<br/><a href="http://stdm0001.seesaa.net/">Seagate 3.5inch ST3000DM001/Nが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿