2014年6月27日金曜日

松本潤 ってどうなの。

最近朝の散歩が日課です。犬を散歩させてるお姉さんがすごくかわいいんです。彼女に会うと一日がハッピーです。これ嫁さんには内緒にしてください。
ソニーのMDウォークマン、発売終了、私はMDって一度も使ったことがありません。カセットテープなら知ってますけど。
「日ハムの首脳陣は斎藤を開幕5戦目、東京ドームで行われるオリックス戦でデビューさせる腹積もり。そこから逆算、他の投手との兼ね合いも考慮しながらオープン戦の登板日が決められたのですが、上の方の人の判断で、なぜか斎藤の投げる日だけ変えられてしまったようです。予定を変更したその人が知人を球場に招待する予定で、それに合わせて斎藤の登板日を変えたというウワサまで流れています」信じられない事を上の人はするんですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。ダイエット中ってストレスが溜まって、集中できなかったりするんですよ。食べちゃダメって思うと余計にストレスが…。悪循環ですね。
なんだか話がずれていってますね。
まあどうでもいいや、残りの仕事をさっさと片付けよう。
高校生たちが話してたんですけどね。
恋ははしかと同じで、誰でも一度はかかる。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://scst16o.seesaa.net/">TOSHIBA 温水洗浄便座 SCS-T160が安く買える</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿