2014年6月12日木曜日

鍵のかかった部屋 って夏を感じさせますよね。

最近、散歩のときにデジカメを持ち歩くようにしているんです。子供だけじゃなく道に咲く花や空の雲などを撮影しているんですよ!なかなかブログにアップ出来るような写真は撮れませんけどね(笑)
うっかりシャンプーを切らしてしまって、せっけんで洗う羽目になりました。せっけんだとやっぱり髪がパサパサします。買い置きあると思ってたのに。。。
海水浴シーズンを目前に控え、各地の海の家に不安が広がっている。放射能に津波。漠然とした不安だけに集客動向が見込みにくい。海水浴客が減るとみて、店舗数が減るビーチも出てきた。海水浴できるんでしょうか?
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。夏でも全く食欲が落ちなかった私の体重はやっぱり横ばい。。お風呂マッサージでダイエットで冬までにスッキリ痩せたいな。
またこんな時間になっちゃったか。時間ってどうしてこんなに早く経つんでしょう。
突然ですが、タイムマシンがあったら未来・過去どっちに行きたいですか?私は過去に行ってやり直したいこともありますが、未来に行って日本の姿を見てみたい気もします。
子供に聞かれて答えられなかったんです。
寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。
今日も一日ありがとうございました。
<br/><a href="http://wd3oezrx.seesaa.net/">WD Green WD30EZRX-1TBP/Nが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿