2014年6月30日月曜日

伊原剛志 ってやめないんですか

最近、おやつを手作りしているんですよ。バターを控えめにして太らないおやつを作らないとちょっと大変なことになりそうなので、頑張っているんですよ!子供のおやつなのに味見をするからなんです。(笑)
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
ACミランのDFジャンルカ・ザンブロッタはひざの手術を受け、もう1カ月先の復帰が予想されていたのに、イタリア『レプッブリカ』によると、ザンブロッタはトレーニングを問題なくこなしていて早く復帰したいと希望しているそうですよ。
トウガンは古来中国の薬学書『食療本草』に、「やせたい人は長期間つづけて食べたほうがよく、反対に太りたい人は食べてはいけない」と書いてあるほどの痩身効果が期待されるそうですよ。
こんなことは、どうでもいいんですけどちょっと気になったんですよ。
ところで、もやしってそのまま育てるとやっぱりもやしでしょうか?気になって気になって、今日は寝むれないかもしれません。
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
恋愛というものは、振幅が大きくて、情熱の波に弄ばれます。 友情は静かで安定した流れを辿ります。
もうこんな時間になってしまった。ではまた。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">あなただダイエットできないのはこれが原因です</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿