2014年6月16日月曜日

グラミチ が注目を集めています。

武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
たまには、日頃お世話になっているお礼に贈り物をするというのは素敵ですよね。何が一番喜ばれるかな〜と考えるのも、けっこう楽しかったりするのよね。
フジテレビ系「ニュースJAPAN」のキャスターで、のどの病気のため同番組を休んでいる秋元優里アナウンサーの病名が分かったそうです。「深頚部膿瘍」という喉の炎症だそうですね。
韓国文化体育観光部、全国の芸能プロダクションに宛て、アイドルグループを含めた所属歌手の人格教育に最善を尽くすよう求めるチェ・グァンシク長官名義で通達を出しましたね。アイドルグループBlock Bのタイでの発言が原因でしょうが、日本では考えられないことです。
どこまで話ましたっけ。
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。(涙)
調べたいけど、忙しくて調べる時間がありません。
不器用な面が目立ちそう。思わぬ誤解を招いて失敗をするかも。相手を思うあまり、本心や好意がうまく伝わらなくて友人関係にヒビが入ってしまったりと、言動に注意が必要です。物事を丁寧に考えると運気アップに。
明日はもっと素敵な日でありますように。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%CF%C6%C6%F9%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%C1%A5%E3%A1%BC&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">贅肉が夢の谷間に変身</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿