2014年6月26日木曜日

メラノーマ にこんな事実が!!

最近、野菜がすごく高いように思えるのですが、これは異常気象のせいでしょうか。もう少し安くなって欲しいなと思う今日この頃です。
この夏、鹿児島県に日本一大きなかき氷が登場したそうです。使った氷は320キロで、高さ2.5メートルというからハンパな大きさじゃありません。さて、今年はかき氷食べましたか。私は息子と一緒に夏祭りに行って食べました〜。
千葉県警船橋署は、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。
これは私の個人的な意見ですよ。
ところで、印鑑証明書は、発効から何日間有効ですか?
ネットで調べたことある人いるかな。
恋とは巨大な矛盾であります。 それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
急に、ラーメンが食べたくなりました。
<br/><a href="http://dunglo.com/54%E6%AD%B3%E3%81%A7%E3%82%82280%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BD%99%E8%A3%95%E3%81%A7%E9%A3%9B%E3%81%B0%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99/">54歳でも280ヤード余裕で飛ばせるんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿