2014年6月9日月曜日

ヤッターマン ってずっと見ていたくなりませんか?

寒い冬は、嫌いです。だってあかぎれが私すごいんです。クリーム塗ってもあんまりこうかありません。今度メンソレでも縫って見ようかな。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
Facebookで、パソコンなどに潜伏して個人情報を盗み取ったり、遠隔操作をしたりする不正プログラム・ボットに感染する例が報告されているそうです。トレンドマイクロがFacebookにおける不正プログラムの代表例として取り上げているのはクーブフェースで、 KOOBFACEは2008年ごろから存在が確認されている不正プログラム(マルウェア)で、大量の亜種があり、今現在もFacebookなどで流行していそうですよ。うっかりURLをクリックしないようにしましょうね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばフラメンコってどうでしょうか。あまりフラメンコをダイエットに取り入れているのは聞いたことがないけど。。
話がうまくまとりません。
ところで、度を越した日焼けって内臓まで焼けるって本当ですか?
どうも忘れっぽくて聞いてもすぐに忘れてしまって。
嫉妬は恋の姉妹である。 悪魔が天使の兄弟であるように。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://lcshb40d.seesaa.net/">LC-SHB40D価格</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿