2014年6月14日土曜日

平野椿紗 を応援しましょう

友人のお子さんがワーキングホリデーに行ったそうです。海外で働きながら語学などが学べるワーキングホリデーなんだけど、もし1年間行くならどの国に行ってみたいかな。
スライムって簡単に作れるんですね。お湯で絵の具を溶かして、水のりいれてからソーダを入れてかき混ぜたら、スライムの完成です。でも一体誰が考えたんでしょうか、とっても不思議です。
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
近畿日本ツーリスト株式会社は、インターネット専用宿泊プランにて、期間限定商品『金環日食を見に行こう!日食メガネ付宿泊プラン』の販売を開始しました。神秘的なムードで愛の告白なんてどうです。
あらら、話がそれてしまいましたね
ところで、調整豆乳と無調整豆乳の違いを教えて下さい。似ているんでおんなじだとばっかり思ってました。
これを好きな友達がいるので、明日早速教えてあげます。
明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
明日も笑顔で過ごせますように。
<br/><a href="http://bacjo.com/mse/?keyword=%A5%B3%A5%EB%A5%AF%A5%DE%A5%C3%A5%C8&page_no=1&cgid=08&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">マンション住まいで小さい子がいます</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿