2014年6月6日金曜日

東北楽天ゴールデンイーグルス って知ってます?

トヨタのPHV期待してたのに、26kmしか電池で走れないんじゃどうしようもないね。せめて50kmぐらいは走ってほしかった。
楽しいことをする時間を少しでいいから作っていくと楽しみが出来て毎日が充実した日を送れるかもしれないですね!何となくの生活に流されないようにしないとすぐに年を取ってしまうかもしれないからね(笑)
子ども向けでありながら大人が見ても楽しめる作品がいっぱいのNHK教育テレビのアニメの中で好きな作品はなんですか。私は忍たま乱太郎、おじゃる丸はもちろん、はなかっぱも好きですね。
人は不幸のときはちょっとのことでも大げさに思い、幸福のときはそれが当たり前のようにそれに馴れて、10を1のようにしか思えないんだそうです・・・思い当たるなぁ。
こんな話、どうでもいいですよね。
ところで、アデランスのかつらとかって良いですか?髪がかなり薄くて悩んでいます・・・
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
必要は老婆に跳ぶことを教える。
明日も笑顔で過ごせますように。
<br/><a href="http://jp710m.seesaa.net/">jp710nを買うのはちょっと待って</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿