2014年6月3日火曜日

松平健 って今流行ですか

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
白毛に黒いぶちが特徴のアパルーサという種類の馬が、北海道営ホッカイドウ競馬の誘導馬としてデビューするそうです。北海道軽種馬振興公社が所有する4歳馬で、ディズニーの「101匹わんちゃん」に登場するダルメシアンのような模様。誘導馬は、レースの前に出走する馬を先導してパドックを回り、入場する。顔つきも愛らしく、アイドルホースの素質十分で、同公社は愛称の募集を始めた。私も応募しようかしらw
Mozilla財団のブラウザ・Firefoxのシェアが下がっってるみたいです。確かに最近のFirefoxバージョンアップするたびに使いにくくなってる。人気低下の原因を実感しています。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
ところで、大根の漬物を漬けるの今の季節で大丈夫でしょうか?
用務員のおじさんに聞いてみましょう。
今日のあなたは、計画性を持って行動することで幸運に恵まれます。行き当たりばったりでは、運気を下げてしまうでしょう。緻密な計画ほど効果が期待できますので、細部までしっかりと詰めてから行動に移すこと。大雑把な考えで行動しては、決してうまくいきません。計画的に行うことが苦手な人は、当面の目標を立て、それに向かって努力するのもいいでしょう。
やっといい感じになってきましたが、今日はこの辺で。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=+++++%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%A5%E2%A5%A4%A5%B9%A5%C1%A5%E3%A1%BC%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%E0100g&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">潤いガード始めませんか</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿