2014年6月5日木曜日

市村正親 って子供っぽいですね

先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
子供の寝顔って癒されますよね。普段はやんちゃして困らせてくれるけど、寝顔を見たら何でも許せちゃうんですよねw
楽天は、クレジットカード事業を再構築すると発表しました。やっぱり楽天といえども貸し金法の改正は痛かったようですね。
捕球体勢の捕手は全く無防備。守られてしかるべきだ、捕手保護ルールは、捕手が走路を空けているのに不当な衝突プレーをした走者は自動的にアウトとし、罰金と出場停止を科す、というもの。走者による一塁手への守備妨害への対応と似ている。ファンは激突を期待してるんじゃないかな。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、過去形と過去進行形は奥が深いですか?
気になって夜も眠れません。
友とぶどう酒は古いほど良し。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://ip100.seesaa.net/">インクジェットプリンタ PIXUS IP100</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿