2014年6月8日日曜日

スマホケース の恋愛

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
モデルのソンミさんはお父様が大富豪。カリスマセレブモデルとして、最近よくテレビなどで見かけるようになりました。実はこのソンミさんのモデルとしての最初の仕事がこの 「骨筋メイク」での仕事だったとは知りませんでした。
トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
箱根町で、ヱヴァにちなんだ宿泊プランやオリジナルフィギュアが発売!箱根町で、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 箱根補完計画」イベントがスタートした。これは、ヱヴァンゲリヲン×箱根町のコラボレーションイベントで、ヱヴァにちなんだ宿泊プラン、フィギュア販売、スタンプラリーなどが3月1日より開始されたというもの。エヴァファンにはたまらない企画ですね。私も行ってみたい!
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ところで、ボブスタイルの修正は可能でしょうか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
仕事に打ち込める時。今までできなかったことがやれるようになるなど不可能が可能に。成長が見られそう。
そろそろスマホのバッテリーが切れそう、これで終わります。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">最近お化粧のりがいいんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿