2014年6月4日水曜日

大塚千弘 ってどこがいいんでしょうか

「節電」に関しても、今年の夏はヤバいと言う声が大きかった割には、あまり話題になっていません。人々が平静を取り戻しつつあるとも見えますが、同時に人間は忘れやすい生き物。
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
米国の競泳金メダリスト、ライアン・ロクテ、飛びかかってきたファンの女性にケガを負わされるという、災難にあったそうでしばらく練習もできないようです。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
またまた脱線ですね。
ところで、部屋のほこりをとるのに、掃除機とほうきでは、どちらが便利だと思いますか?
こういうこと詳しい人っていますよね。
希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
なんか酔ってきたのでこの辺でやめておこうと思います。
<br/><a href="http://ew1250pdorutu.seesaa.net/">Panasonic ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P-Wが安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿