2014年6月8日日曜日

パジャスカ って若く見えますね

ママ友とファミレスランチで盛り上がったのが、有名人や企業など「ジョー」と聞いて最初に思い浮かべるのは?という質問。あしたのジョー、オダギリジョー、あき竹城で、思いっきり笑っちゃいました。
最近、煙草を吸う女性って、増えましたね?ちなみに私そんな女性がショートカットだとすごくいいなと思います。 私は肩身狭くて禁煙しましたけど、女性は禁煙なんてしないんでしょうか。
白毛に黒いぶちが特徴のアパルーサという種類の馬が、北海道営ホッカイドウ競馬の誘導馬としてデビューするそうです。北海道軽種馬振興公社が所有する4歳馬で、ディズニーの「101匹わんちゃん」に登場するダルメシアンのような模様。誘導馬は、レースの前に出走する馬を先導してパドックを回り、入場する。顔つきも愛らしく、アイドルホースの素質十分で、同公社は愛称の募集を始めた。私も応募しようかしらw
私がやってみたいちょい足し食材ダイエットは、炭酸水ダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなんです。中でも炭酸水ダイエットは炭酸大好きな私にとって一石二鳥のダイエットかなって思うんですよね。
どこまで話ましたっけ。
ところで、カフェオレとコーヒー牛乳の違いってわかります? どっちもコーヒーと牛乳だけですよね?
誰か知っている人がいたら教えてください。
お人よしになりそう。特に、あなたが「身内」と思っている範囲の人たちに対しては、なんでもしてあげようという気持ちが高まるでしょう。費用や時間もかまわず、「頼られたなら、助けてあげたい」という純粋な動機で動くあなた。でも、中には、そんなあなたを利用しようというちゃっかりした人もいるかもしれません。ですから、なんにでもイエスと言うのでなく、相手がすべきことは、相手に任せるようにしたほうがいいでしょう。
なんだか甘いものが食べたくなってきました。コンビニに行ってきます。
<br/><a href="http://oisimitutomato.seesaa.net/">みつトマト 通販で買えるのはどこ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿