2014年6月22日日曜日

骨盤座布団 って最近のうわさです

最近、運動不足を痛感します、ちょっと運動しただけで、翌日は筋肉痛。私の筋肉だけ、学習モード,ONにならないのかしら。
会う頻度が減ってしまう遠距離恋愛には不安がつきものですよね。実際に遠距離恋愛で別れる理由はどんなことなんだろう。やっぱり心の擦れ違いだったり、会えなくて寂しいことだったり、好きな人の出現だったり…。ハードルは高いですね。
今の女性アイドルはAKB48が代表になっているけど、ちょっと前まではモーニング娘が主流でしたよねそのモーニング娘の卒業生、後藤真希と加護亜依に、かねてよりヌードシーンや濡れ場へのオファーが絶えないんですって、ゴマキは喪服姿が色っぽいって言われての事らしいですよ。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
勝手な話ですみません。
ところで、少し前に世界遺産のマチュピチュが水害にあったニュースを見ましたか?マチュピチュって『空中都市』っていう意味だと勝手に思い込んでいたら正しくは『老いた峰』という意味なんですね。一度は行ってみたい場所のひとつです。
どこで調べれば良いんでしょうか。
人が踊る時は一緒に踊れ。
これからすきやにいくので失礼します。
<br/><a href="http://dunglo.com/origo/">最近お化粧のりがいいんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿